スポンサーサイト


sachi様・千花様のサイトからです

硝子とフェードアウトで作る模様枠 sachi様のサイトからです。

ハナズルソウ


赤椿


しこんのボタン


千花様のサイトからです。

エンボス効果椿


リボンのような枠蘭


お二方ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

素敵な枠が沢山出来上がりましたね。
女性らしい柔らかく、可愛いい、枠に見惚れます。
最近は全然作っていないので、手順では作れなくなっています。
すみれさんのように日々の努力が必要ですね。
楽しませていただきました。

どれも。

すみれ2さん、おはようございます。
一度にこんなにたくさんの枠を作られて、どれも、どれも、
全部すてきです。

私はまだまだ分からないところだらけですが
ゆっくりとついていきますね。

素晴らしい枠を見せていただきました、
ありがとうございます。

おはようございます

京子様 おはようございます。
桜の開花情報もボチボチ聞かれる頃となりました。
いつもご覧いただきありがとうございます。

まごつきながらも加工も楽しいです。
いろいろ教えていただき感謝です。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
だいぶ暖かくなりました。
コスモスさんも色々勉強していらっしゃいますね

やはり数をこなさなくてはいろいろわかりませんね
私も躓きながら↑の加工下2点がんばりました。
間違えているかもしれませんが何とか仕上げました。
頑張りましょう・・・

ありがとうございます^^

すみれさん こんにちは^^

私の拙い作品を参考にして下さって
ありがとうございます^^
綺麗に仕上がってますね~

楽しんで頂けて嬉しいです( ^ー^ )

こんばんは

千花様
こちらはだいぶ暖かくなりましたが、そちらはまだお寒いことでしょう・・・
素敵な加工いつも楽しみに拝見させていただいています。
又トライさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

お忙しいところご覧いただきコメントありがとうございます。

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
