スポンサーサイト


硝子とフェードアウトで作る珍模様

Sachi様のサイトからです。いつもお世話になります。

パンジー


黄らん


ハマナス

コメントの投稿

Secre

お早うございます~♪

今朝は風もなく穏やかな春の陽気となっています。
桜開花予想もなされ本格的な春到来です。
徳島の桜開花は今年は例年おり一週間早く4月1日と予想されています。

毎回同じコメントですが今回も素晴らしいJTrim作品ですね。
感心、感嘆するのみです。
楽しませていただきました。

こんばんは

京子様
暖かくなりました らくですね~
桜の花も早目に咲くことでしょう・・・

今日は午前中体操、午後は耳鼻科へ行き留守にしました。
耳の聞こえが悪くなり年齢のせいとばかり思っていましたら、
なんと耳垢がつまっていたのです初めてです、驚きました。
おかげで電話がよく聞こえるようになりました。

いつもご覧いただきコメントありがとうございます。

どれも。

すみれ2さん、おはようござ8います。
3枚ともすてきですね、とても参考になります。

耳の事、私は3ケ月に一回耳鼻科に耳の掃除にいっています、
以前は孫がとってくれていたのですが最近は忙しくて
なかなかひまがないし、耳がふさがるほどになっています、
モニターで先生が見せてくれますが耳の中にも
あのようにゴミ(耳垢)がたまるのにはびっくりでした。

耳の聞こえがよくなってよかったですね、
加齢とともにいろいろとありますね。

こんにちは

コスモスさんへ
今日も暖かですね
出かける予定がないので家の中のお掃除をしました。
布団も干してよかったです。

コスモスさん3か月ごとに耳鼻科へいらっしゃるのですか
そのほうがよろしいですね
聴力検査も受けてみたいと思い先生にお願いしました。

ご覧いただきありがとうございます。

芸術

今日は漸く暖かくなりました。
素晴らしい手の込んだ表現ですね。
根気が必要なんでしょうネ、花達の表情も嬉しそうです。
頑張りましょう。

こんばんは

subbokeさんこんばんは
だいぶ暖かくなり助かります。

画像加工はむずかしく途中挫折もありますが、
おかげさまで皆さんに教えていただきだいぶ慣れてきました。
ぼちぼち頑張ります。
コメントありがとうございます。

花盛り

漸く春がきましたね。
桜の開花宣言が福岡の方で出ましたね。
ここでは何時も花盛りで、楽しみにしています。
これからの春を楽しみましょう。

こんにちは

酉三1112様
こんにちは大風が吹き荒れ寒いですね
今日は体操がありおわってから皆と食事をしてきました。
年度末なので一区切りです。12人のグループですが、私が一番年上です。

画像加工も思うように進みませんがぼちぼちです。
ご覧いただきありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
