スポンサーサイト


硝子とフェードアウトで作る珍模様

Sachi様のサイトからです、ありがとうございます。

アカモノ


ミゾソバ


紅梅




コメントの投稿

Secre

お早うございます~♪

西宮からです。
今回も素敵な模様、可愛いですね。
上の二つ画像綺麗ですが、初めて見るお花です。
アカモノ、ミソソバと言うんですね・・・名前も初めてです。
素晴しい枠、珍しいお花、楽しませていただきました。

No title

すみれ2さん、おはようございます。
あッという間にあたらしいすてきな枠を完成されてさすがですね、
私はいつも途中から見本とはまったく違った枠になってしまっています、
でも、昨日はすこしばかり変だったので今朝、再挑戦してみました、
すこしはすっきりとしたような感じがします。

あせらないでゆっくりと自然体で頑張ろうと思っていますので
よろしくお願いいたします。

こんばんは

京子様
西宮からコメントありがとうございます。
お嬢さんよいところにお住まいでいいですね
私は娘が近いので泊まったことがありません。

こちらお花上二つはkikuko様ご紹介の山形の方の写真です。
かわったお花が沢山あります。

楽しくお過ごしください ありがとうございます。

こんばんは

コスモスさんこんばんは
今日も寒かったですね

やっとですがJtrimにも慣れてきました。
でもまだまだ分からないことが沢山あります。
皆さんが教えて下さるのでありがたいです。

ゆっくり頑張りましょう・・・

No title

すみれさん今晩は、毎日寒い日が続きましね。
しっかり暖房して風邪引かない様に。
綺麗なお花をいくつも咲かせて咲かせて賑やかですね。
素晴らしい表現また拝見させて下さい。

おはようございます

酉三1112様
おはようございます、今朝も冷えていますね!
寒さももう少しと思います、風邪ひかないように気を付けましょう
近所の方がインフルエンザで救急車で入院したそうです。
私くらいの年齢です。予防接種は毎年してますが型がいろいろあるようで怖いです。
コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
