スポンサーサイト


線・点・透かしの模様枠

Sachi様のサイトからです、お世話になりありがとうございます。

ピンク花


オトギリソウ


白バラ




コメントの投稿

Secre

こんばんは

テンプレート新しく更新ですね・・・このバージョンのグレーを以前使った事があります。

素晴らしいJTrim作品が見やすくなったように思います。

綺麗なお花とマッチしていて相変わらずい~ぃ作品ですね。

楽しませていただきました。

こんばんは

京子様
こんばんは今日はこちらは暖かくよかったです。

コメントもたくさん書けそうですね 広々してこちらの色も気に入り変えました。

テンプレートも京子さんのように好きな画像も入れられますね

ご覧いただきありがとうございます。

手品動画

こんばんは、素晴らしいアレンジですね、
このプログラムでスライドショー、動画も出来るんですね
残念ですが私には難しいようですね、また勉強します。

No title

おはようございます、
すてきな加工ばかりですね、いつも思うのですが
毎回、毎回違う枠を考える方の脳ミソはいったいどうなっているのかしらと、
作成図を見ても理解できない私は本当に不思議だと思いますし
わからない自分が悲しくなります。

おはようございます

西三1112さんおはようございます。
今朝は暖かですね油断するとまた寒くなるでしょうから気を付けましょう・・・

こちらスライドショウ最初はまごまごしましたが、慣れてきました。

少し前ですがメールしましたご覧いただけましたでしょうか

ご覧いただきありがとうございます。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
今朝は暖かですね!!

蔵王のお写真も拝見させていただきました。
ホント行ってみたいです。
私も今はどこへも出られません皆さんの写真で楽しませていただいています。

画像加工はやはり数をこなしながら徐々にわかっていくようです。
お互い気長に頑張りましょう

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
