スポンサーサイト


線・点・透かしの模様枠

Sachi様のサイトからです、ありがとうございます。

つばき


瀬戸内の海


礼文島


いつもご覧いただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

Secre

すみれさん こんにちは~♪

JTrim 鮮やかに使いこなされてますね!+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚

恐らく 今の私は JTrim加工に関しては始めた頃に後戻りしてるかも知れません。
繰り返して 使ってないとすぐに忘れてしまい Flashでも どうしても思い出せず
そんな時に限って メモを残して無くて・・・

思いだして使える様になるまで一週間近くかかったりすることが有ります。

あきらめようと思いながらも 何度もチャレンジしている内に 出来る様になることも有り その時は本当に嬉しく 満足感で一杯になります。

来年も忘れないように頑張ってトライして行こうと思っていますので 宜しくお願い致します。
お身体大切に 良いお年をお迎え下さい。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

こんにちは

今日は風もなく暖かでしたので、庭の掃除をしておりました。
今年もあと2日お忙しいところコメントいただきありがとうございます。

suwaさんでも忘れますか・・・
私は人の名前から花の名前までホントよく忘れ困ります。
思い出した時は本当にうれしいですね
私もボチボチですが、楽しみながら頑張りたいと思っています。
こちらこそよろしくお願いいたします。 ありがとうございます。

来年も。

今年は大変お世話になりました、あたらしい年も、よろしくお願いいたします、
いつも刺激されていますがすこしでも近づければと思いつつ私も
あとをゆっくりとついていきたいと願っています。

どうぞ、お風邪などひかないようにお元気で新しい年をお迎えくださいますように。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
今年も今日明日となりました。
病気をすることもなくパソコンが出来よい1年でした。
健康に気を付け来年も元気に頑張りましょう
お忙しいところコメントありがとうございます。

年末

ご無沙汰してます。いつの間にか年末のご挨拶に成って仕舞いました
ごめんなさい。
旅を巧みな表現で見せていただきまして有難うございました
来年もよい旅、楽しいブログを期待しています。
また宜しくお願いいたします、どうぞお元気で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ご無沙汰です

subbokeさんこんばんは
こちらこそご無沙汰しております。
私は相変わらずJtrimを楽しんでいます。

bokeさんのブログも時々拝見させていただいていますが、
足跡を残しませんで失礼しています。

コメントありがとうございます。
又よろしくお願いいたします。

良いお年を!!

今年も後残すとこ僅かになりました。
最後まで素晴らしい作品を楽しませて頂きました。
来年もどうかよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。

こんにちは

京子様
今年は沢山のパン粘土作品楽しませていただきありがとうございます。
来年も楽しみにさせていただきます。
よろしくお願いいたします。お忙しいところコメントありがとうございます。
よいお年をお迎えください。

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
