スポンサーサイト


線・点・透かしの模様枠

sachi様のサイトからです、いつもありがとうございます。

ツリー


ムシカリノ実


もってのほか





コメントの投稿

Secre

すてきですね。

一日ブログを開かないと、びっくり、びっくりです、次から次へと新しい作品がUPされていて感嘆しながら拝見させていただいています。

ありあまる時間があるようでいて、動作が緩慢になってきたので一日でもたいしたことができません、ゆっくりと後をついていきたいと考えていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

おはようございます

雨降りで寒いですね
きょうは自分用のカレンダーを今作り終えました。
毎年創りますA4で12枚です。

こちら外国サイトの加工もまごつきながら何とか仕上げられるようになりました。
寒さの折お互い体調に気を付けましょう。

こんばんは

段々と寒くなってきましたが、今日は比較的暖かかったです。

又素晴らしい作品が出来上がりましたね。
枠も素敵で、画像がマッチしていていつもながら感嘆しております。
pictureももうお手のものですね。
楽しませて頂きました。


おはようございます。
今日も曇っていて寒いです。
外の仕事でもするつもりがパソコンの前になってしまいます。

pictureも少しずつ慣れてきました。
コメントありがとうございます。

おはようございます

その都度素晴らしいものを見せて頂き驚いてしまいます。
画面の下の方のくるくると額が回っているの素敵ですね。
どうしたらできるのかと…、なにしろ皆素晴らしいです。

残すところあと二日になってしまいましたね。
何とか無事にこの一年を過ごせてよかったと思っています。
残りの日を何事もなく元気に過ごしましょうね。

こんばんは

ekoさんこんばんは
あと二日で今年も終わりますね
来年もよろしくお願いいたします。

Picturetrail、検索すると出てきます。
日本語もありますが、英語なので少々躓きましたが、
だんだん慣れてきましたでもまだまだです。
よいお年をお迎えください。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
