スポンサーサイト


千花様のサイトからです

雪の結晶円形フレーム

ポインセチア

ポスタライズで部分的に色変化

ツリー

千花様お世話になりありがとうございます。





コメントの投稿

Secre

素晴らしい作品。

すみれ2さん、おはようございます。
ちょっとブログを拝見しなかったら、なんと、次から次へとすばらしい作品が
完成していてすごいですね、楽しませていただきました。

元気で外出できることに感謝ですがいつまであるけるのかわかりませんが
歩けるうちは心の中に思いでを一杯つめておこうかしらと、でもね、
すぐに忘れてしまうのでお困りさんですね。

すれ2さんのあとをゆっくりとついていきたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いいたしますね。

すばらしい作品をありがとうございました。

こんにちは

今日は寒いですね

やはり私はJtrim加工が楽しいです。
途中挫折もありますがだいぶ追いついていけるようになりました。

私も今のところは元気ですのでもう少し歩きたいのですが、
夫が弱っていますのでなるべく家は空けないようにしています。
コスモスさんも出られるうちは大いにお楽しみください。

お早うございます

西宮からです。
毎回同じコメントになりますが・・・素晴しいです!!
それ以外のことばが見つかりません~~~
次々と季節に合ったっ素敵な枠・・・やっぱり素晴しいの一言です。
私は最近きまぐれさんの枠出来上がりを簡単に頂いてくるので、手順で作るのが
億劫になっております。

素敵なすみれさんの作品を・・・これからも楽しませて下さい。

こんばんは

京子様
お忙しいところ西宮からコメントありがとうございます。
お嬢さんお孫さんにお会いし楽しい時をお過ごしでしょう
又お友達にもお会いできこちらもお楽しみですね

いつもコメントありがとうございます。

画像加工遊び

こんにちは お初お邪魔しました。
度々ボクのほうのブログを覗いていただきありがとうございます。
一言コメントを頂ければ嬉しいのですが・・・

ボクも昔は画像遊びに凝ったことがあります。
主にJTrim使用でした。すみれさんほど上手くはありませんでしたが
九州のいっちゃんという方と作品を競い合ったものですが
画像遊びだけの記事は同じものを二度と使えず限界があり
間もなくやめてしまいました。いっちゃんも同じことを述べていました。

今は普通の記事の中に、思いだしたように何気なく画像加工を
取り入れるようにしています。
人それぞれですが、画像遊びは楽しいのは確かですね。

初めまして

松ぼっくりさんへ
コメントうれしく拝見させていただきました。
さくら先生にはいろいろお世話になり教えていただいています。
さくら先生のところからお伺いいたしました。

松ぼっくりさんのブログもすばらしいです。紅葉きれいですね!!
次回からコメントさせていただきますね
よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
