スポンサーサイト


千花様のサイトからです

三角形→六角形→模様枠

ダリア

小花を散らす

ばら

千花様ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

素敵な枠が次々と・・・私の好きな色使い・・・女性らしい枠・・・素晴らしいです。
色々拝見させて頂いていると、作られる方の個性が出て
拝見させて頂くのが、より楽しみになります。
枠は素敵なのはもちろんですが画像で雰囲気も変わります・・・
いつも素敵な画像に感嘆しています。

おはようございます

京子様 おはようございます。雨ですね~
いつもご覧いただきありがとうございます。
こちら難しそうに思ったのですが出来ました。
一つ一つが勉強です。
ありがとうございます。

ありがとうございました

先日はお陰さまでとても楽しく過ごせました
今度お暇を見て家にもいらっしゃってくださいね
そしてパソコンを教えて頂けたらうれしいです

こんにちは

ekoさんこちらこそお世話になり楽しい時間ありがとうございました。
お店も駅の近くでとてもよかったですね
パソコンはお教えできるほどわかりませんが、JTrimで検索されてご覧になってください
出来るようになりますと楽しみです。
コメントありがとうございます、またお会いできます日を楽しみにしております。

三角形→六角形→模様枠

すみれさん こんにちは^^

伺うのが遅くなりごめんなさい.
「三角形→六角形→模様枠」と「小花を散らす」
を再現して下さりありがとうございますm(_ _)m
綺麗な画像ですね~^^

こんばんは

千花さま
いつもお世話になりありがとうございます。
おかげさまで素敵な加工が出来ました。
ありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
