スポンサーサイト


シャコバサボテンがきれいに咲きました。白もありますがまだ咲きません。
papimama様のサイトから練習させていただきました。ありがとうございます

シャコバサボテン

コメントの投稿

Secre

こんにちは

とても素敵な枠です。紫大好きな色です。
最近Jtrim作成に疲れ一休みしています。
パン粘土作成が留守になりがちなので当分こちらに力を入れたいと思っています。
すみれ様の枠を拝見させていただくのを楽しみにしています。

こんばんは

鳥京子様 こんばんは
紫私も好きな色の一つです。

とても素敵なFlash拝見させていただきました。
のちほどまた拝見させていただきますね

ご無理なさいませんように頑張ってください。

こんばんは~

素敵に再現して下さり…有り難うございます。

夢中になりすぎないように、自制する必要を感じています


もう無理は効かない歳となってきました。

ペースダウンしても長く楽しんで行きたいです。

すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
我が家にもシャコバサボテンがありますが
こんなに綺麗に垂れ下がって咲いてくれません。
今年は花が終わったら少し増やそうかと思っています

紫の枠から透かして眺める花ごころ。

おはようございます

papimama様 おはようございます。
今日は良いお天気となりました。

いつも素敵な加工を沢山なさるので驚いております。
夢中になりすぎないようご注意くださいませ

ご覧いただきコメントありがとうございます。

おはようございます

ももこ様 おはようございます。
良いお天気の日曜日ですね!

今年はシャコバサボテンがよく咲きました。
お友達に聞いたのですが、9月に葉を1枚とるとそこから花芽が出ると言われ、そのようにしています。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

素敵なブログに

お久しぶりです。
旧ブログサイトではこの数年コメントは残していませんでしたが
お元気にご活躍のことは時々拝見していました。
素敵なブログサイトを見つけられましたね。
素晴らしい加工の技もさらにアップされたことでしょう。
どうかこれからもお身体を大事にしながらパソコンのある生活を楽しんでください。

お久しぶりです

fuu様 おはようございます。
今年も12月となりなんとなくあわただしいです。

パソコンを初めて10年が過ぎましたが、早いですね~
まだまだ分からないことばかりですが、楽しみながらぼちぼち続けていけたらと思っています。

先生もお体をお大事にご無理なさいませんようお過ごしください。
コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
