

ガラス処理で作る模様枠

Sachi 様のサイトからです、いつもお世話になります。

バラ


コスモス


バラ


アニメの練習です




コメントの投稿

Secre

アニメも

こんんちは
アニメだと一枚で沢山見られるのがいいですね。
下の柿の縁模様もいいですね

急に朝晩冷えるようになりましたね。
過ごしやすい日は短いので、
片しもの等しようと思いながら過ぎてしまっています
風邪などひきませんようお気をつけくださいね

こんばんは

ekoさんこんばんは
ご覧いただきありがとうございます。
加工教えていただき楽しませていただいています。

デジカメが壊れきょうは上尾へ行ってきました。
ヨーカ堂にも用事があり電車で行き駅を通りましたので
ekoさん思い出しました。
山ちゃんも誘って3人でお食事でもしましょうか・・・
日が短く何となくせわしないですね

こんにちは

一昨日からPCの調子が悪く、昨日一日開けずにいました。
今朝修理に持っていこうと思ったら、直っていました。
何が何だか分かりません・・・PC音痴はダメですねぇ~~~

今日の枠も素晴らしいです
アニメも上手く出来ていて、楽しませて頂きました。
次々の挑戦感嘆しております。

こんばんわ

パソコン調子が悪かったのですか・・・
心配しちゃいますね
私も昨日デジカメを買い今日ちょこっと練習しましたが、
上手くいきません私も機械音痴なので時間がかかります

コメントありがとうございます。

賛成です

今度お電話しますね
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
