スポンサーサイト


千花様のサイトからです

加工順で変わる模様

バラ

ポスタライズ枠2

サザンカ


千花様ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

この枠も、上はシックで、下はあでやか・・・素敵ですね。
画像も上手くマッチ・・・いい感じです。
次々の挑戦感嘆です。
きまぐれさんは手順なしで、枠をお借りできるので
しばらく手順で作っていません・・・横着しています。

こんばんは

京子様
いつもお早々とコメントいただき恐縮しています
コメントが沢山でお忙しいでしょうにマメですね
きまぐれさんもいろいろと考えられすごいです。
ありがとうございます。

お久しぶりです^^

すみれさん こんばんは^^

久しぶりに再開しました~^^

テンプレート素敵ですね^^

私の枠を参考にして下さり素敵な作品を
作って下さってありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

素敵な枠ですね。

おはようございます。
一番上の枠は上品な和服を思わせるような枠ですね、
中のバラの花にピッタリです、2番目はまったく
雰囲気の違った枠で、またこれもたのしく見せていただきました。
私はなかなか前に進むことができないでいますが
ゆっくりと後をついていきますね。

こんにちは

千花様 お久しぶりです
ブログ再開されたようで私もほっとしておりました、よかったです。

こちら1番目は少し前に作りました私のお気に入りです。
2番目ですが最後の合成がいろいろ変えて試しましたがうまくいかず
このような形にしてしまい申し訳ございません。
私にはまだまだ難しいことが沢山あります。
又よろしくお願いいたします。

こんにちは

こすもすさんこんにちは
すっかり涼しくなりました。
私は10月になってから庭の草取りをしています
あと半分くらい征伐しなければなりません。
今夜から雨のようですので午後
からとった草の片づけをしました。
コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
