スポンサーサイト


ブラインドで作る模様枠

Sachi 様のサイトからです、ありがとうございます。

彼岸花


ミヤマリンドウ


ムシカリノ実

コメントの投稿

Secre

前向き

おはようございますいつも前向きな姿に刺激されます、
いつもすばらしい枠を作成されて、秋らしい一番上の
枠が今の時期としては好きです。

なかなかパソコンが本調子にならなくてお便りも
だせずに失礼しています、ごめんなさいね。

またわからないところがありましたら教えてくださいね、
急に気温が下がったりもとに戻ったりで着るものに
まごまごとしている日々です。

お早うございます

涼しくというより寒くなってきました。
意欲的に作られる枠、毎回素晴らしく感嘆です。
画像も素敵に・・・上は白い彼岸花、中はリンドウでしょうか?
下は名前分かりません。
季節のお花で、いい感じに出来上がっていますね。
楽しませて頂きました。

おはようございます

こすもすさん 
めっきり涼しくなりました。
今日も雨もようです。

涼しくなったので庭の草取りをしたいのですが、このところよく雨が降ります。
今日午後はフォークダンスです

コメントありがとうございます。

おはようございます

京子様
寒いくらいのようきになってきました。
雨ですね~

下二つの画像はkikuko様紹介の山形の方からお借りした画像です
花の名前は画像にマウスオンでご覧ください

コメントありがとうございます。

すみれさんへ

すみれさん おはようございます~♪
今日も一段と素晴らしい枠作品が出来ましたね。
自分の思い通りの作品が仕上がるとまた頑張れる意欲につながりますね!
作るのが楽しい気持ち本当に素敵です~~

おはようございます

ももこ様
今日は晴れました、暑くなりそうです。

なかなか思いどうりには仕上がりませんが、何とかお手本に近い形で仕上げられればと思います。

ご覧いただきコメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
