スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

今日から師走です。気持ちも新たにこちらブログへ参りました。
不慣れなため躓きも多いと思いますが、よろしくお願いいたします。
suwa様にお世話になりやっとここまでたどり着きました。
画像は末摘花様のサイトからです。お二方ありがとうございます
クリスマスプレゼント

コメントの投稿

Secre

おはようございます。

今日から こちらへ移行されるんですね。
改めまして 開設おめでとうございます。

それで、提案ですけども 先月までのコメントがサイドメニューの最新コメント欄に表示されてますので 
管理画面→ホームにある「コメントの管理」をクリックして
削除されたらすっきりすると思います。

他の方からの コメントが無ければ 私のこのコメントも含めて「全て選択」で削除して頂いて結構ですよ~

おはようございます

suwa様 
お世話になりやっと何とか出来ました。ありがとうございます。
今朝画像が出ないのであわてましたが、間に合いホッとしました。
当分こんなことの繰り返しでしょうね・・・

コメントはプリントしておきましたので削除させていただきました。お世話おかけします。

すみれ様

すみれさん こんにちは~♪
FC2へのブログ開設おめでとうございますe-398

すみれさんらしいテンプレートを選ばれて初の投稿
気分を新たに、ご自分にプレゼントですねe-144
gooではできなかった投稿もできるようですので
楽しんで下さいね。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

おめでとうございます^^

すみれさん

FC2ブログ新規開設おめでとうございますv-300
素敵なブログになる事でしょう~♪

色やIconを導入してみましたが巧く出来たかどうか
心配ですが送信します。

こんにちは

ももこ様 こんにちは きれいなお花ありがとうございます。
呑み込みが悪いのでまごまごしています。

いろいろなことにトライしたいですが、さてどうでしょうか
無理をせず健康第一で頑張ります。
ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

こんにちは

FC2ブログ開設おめでとうございます。
これでsuwa様のフラッシュ拝見させていただけますね。
楽しみにしています。
すみれ様のところからfuu様のところにお邪魔して同じ方と勘違いしておりました。
これからもお二人共どうかよろしくお願い致します。

こんにちは

千花様 こんにちは
きれいなお花でお訪ねありがとうございます。
まだまごまごしていますが、段々に慣れていくと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

こんにちは

鳥京子様 こんにちは
やっとfc2開設できました。まだまだ戸惑うことが多いのですが、そのうちに慣れるでしょう・・・

鳥京子さんのブログで、fuu様のお名前拝見した時は驚きました。同名の方がいらっしゃるのかしらと思いました。
いいえやっぱりそうでした。私が5年間お世話になったパソコン教室の先生です。
懐かしくて今朝先生にお知らせを兼ねコメント入れました。

これからいろいろ教えてくださいね
よろしくおねがいいたします。

こんにちは

新居へのお引越し、おめでとうございます。v-255
とっても素敵な新居ですね。
テンプレートも素敵です。

いの一番にクリスマスプレゼントの加工を掲載してくださって光栄ですv-25
ありがとうございました。

こんにちは

末摘花様
お忙しいところご覧いただきお祝いのお言葉有り難うございます。
12月にふさわしい画像ですので使わせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
