スポンサーサイト


フェードアウトで作る模様枠

Sachi 様のサイトからです、お世話になりありがとうございます。

コスモス


お祭り


ハイビスカス



コメントの投稿

Secre

お早うございます

全く雰囲気の違う枠の作成次々と、楽しみですね。
みんな素晴らしいです。
画像もいつも枠に合ったのを選ばれ素敵です。
私は画像パンフラワーにこだわっていて、枠が引き立てられないので
画像遊びで誤魔化しています。

こんにちは

京子様
お忙しいところコメントありがとうございます
加工はやはり楽しみですので時間が出来れば創っています。
京子さんはいろいろなことに挑戦なさって素晴らしいです。

ありがとうございます。

すてきですね。

すみれ2さん、おはようございます。
それぞれの枠がとてもすてきですね、
私は、今、中に入れる花が庭になくて
次の枠には挑戦していませんのよ。

もう少しでチュウメイギクやキク、ハゲイトウなどが咲きそうなのですが。

朝夕は、なんとなくすずしさを感じられるようなこの2,3日ですね。

すてきな枠を見せていただきました。

こんにちは

こすもすさんこんにちは
ホント少しですが涼しさを感じられるようになりました。
よかったです。

私も中に入れる画像がなく使いまわしでしのいでいます。
コメントありがとうございます。

すみれさんへ

すみれさん こんにちは~♪
夏祭りも終わり、9月... 豪雨も治まり
にわかに秋色を帯びてまいりましたが
まだまだ暑いです。

代表的なピンクのコスモスがやっぱりいいですね。
画像だけでも秋を感じなきゃ~笑
いつも色々な枠を楽しませて頂いて素敵で~す。

こんばんは

ももこ様
朝晩涼しくなりました、でも昼間は暑いですね
もう少しの辛抱でしょう・・・

変わり映えしないブログですがご覧いただきありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

こすもすさんおはようございます。
メール昨日気づきましたが「管理人のみ閲覧できます」がどのように閲覧するかわかりませんで遅くなりました。
今ちょっとやってみましたらわかりました。

パソコン不調との事、どうされたのでしょうか・・・
早く治るといいですね

メールですねわかりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

千花様

コメントありがとうございます。
ちょっとさみしくなりますがこれからもよろしくお願いいたします。

ホームページ時々拝見させていただきます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
