スポンサーサイト


フェードアウトで作る模様枠

Sachi 様のサイトからです。お世話になりありがとうございます。

日日草


ひまわり


ヤナギラン

コメントの投稿

Secre

こんばんは

素晴らしい作品、次々と早く更新されて感嘆しております。
中の画像も枠と色使いが合っていて、本当に素晴らしいです。
いつもいつも、楽しませて頂いています。
次も楽しみにしております。


こんばんは

京子様
お早々とコメントいただき恐縮です。
難しく途中挫折もありますが私は簡単そうなのを練習しています。
まだ何人かの方が教えて下さるので何とか頑張ります。
ありがとうございます。

こんばんは

フレームと画像の色合い本当に素敵ですね。
少し前の白と紫の桔梗の花のが好きです。
又楽しませてくださいね。

暑くて家の中にいるのが多く、何となく無精になってしまいました。
これではいけませんね。 又お会いしましょう。

すばらしいですね。

すみれ2さん、おはようございます。
毎回すばらしいですね、いつも感嘆しながらの拝見です、
パソコンを開くたびにまったく違った枠が完成していて
楽しみに拝見させていただいていますのよ。

私もやっとやさしい枠が完成しましたが、
SachiさまのURLを教えていただけませんでしょうか?
今度sachiさまのに挑戦してみたいと思います、
出来るかどうかはわかりませんが、また、解らないところが
あったら教えてくださいね。

すてきな枠を見せていただきました、
ありがとうございます。

すみれさんへ

すみれさん おはようございます~♪
暑くても寒くても雨降りの日でもやっぱり加工は楽しいし
夢中にさせてくれますね。
留守の間に投稿された加工枠、次々に拝見させて頂きました。
有難うございました。

まだまだ残暑厳しい折 ご自愛くださいね。

おはようございます

ekoさんへ
いつまでも暑いですね
庭の草取りその他用事はたくさんありますが、ストップ状態です。
大抵パソコンで遊んでいます
涼しくなりましたらまたお会いしましょう
コメントありがとうございます。

こすもすさんへ

おはようございます。
今日の加工拝見させていただきました。
とてもきれいな仕上がりです。
出来るとうれしいですね 頑張ってください
Sachi さんのURLです
http://sachidesu.web.fc2.com/jtrim/how_to_make.htm

ももこさんへ

おはようございます。
今日も暑そうです。
暑いので外出は最小限にし家でパソコンをしています。
ももこさんのように色々できるとよいのですが、私なりの楽しみです。

コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
