スポンサーサイト


フェードアウトで作る模様枠

Sachi 様のサイトからです。お世話になりありがとうございます。

しゅうかいどう


ききょう


ノーゼンカズラ

コメントの投稿

Secre

こんばんは

今度の枠も素敵ですね。
毎回同じコメントになりますが、本当に次々と色んな形の
枠を楽しませて頂いています。
又画像もいつも枠に合っていて、素晴らしいです。
拝見させて頂くのが楽しみです。

こんばんは

京子様
お忙しいでしょうに早々とコメントいただき恐縮です。
画像がなかなかなくて使いまわしで失礼しています。

毎日暑いので部屋の中でパソコンをしています。
庭の草取りをしたいのですが当分できそうにありません。

残暑厳しい折ご注意ください。

こんにちは^^

素敵な枠ですね~^^

画像も楽しませて頂きました~。

先日のゴーヤの佃煮のレシピを参考にさせて頂いて
作りました^^初めて作りましたが美味しく出来ました^^
ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは

千花様 
ご覧いただきコメントありがとうございます。

ゴーヤ佃煮おつくりになりましたか おいしく出来たようでよかったです。
千花さんもお料理がお上手そうでなんでもご存じと思いますが調味料は目安でお好みになさってください。
私も家でゴーヤを作り何回か作りました

ありがとうございます。

パソコンを開くたびに。

おはようございます。
パソコンを開くたびに毎回違う枠が完成していてすごいなぁ~と思います。

教えていただいた枠がやっと完成したので今日のブログに
UPしてみましたが最後の写真を入れる所はよくわからなかったので自己流ですが今度、また、そのところを教えてくださいね。

いろいろとありがとうございました。

こすもすさんへ

おはようございます。
きずきませんでお返事遅くなり申し訳ございません
こすもすさんきれいに出来ています。
今までいろいろなことに挑戦なさっていらしたのでよかったのでしょうね

最後の画像を入れるところは私もまごまごします。
やはり難しいです。
でもあそこまでお出来になられたのですから大丈夫ですあとは数をこなすことではないでしょうか
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
