スポンサーサイト


千花様のサイトからです

模様枠 千花様お世話になりありがとうございます。
ききょう

新聞写真風から~
朝顔

余白数値入力で作る模様枠
ハイビスカス

コメントの投稿

Secre

こんにちは^^

すみれさん

いつもありがとうございます^^

3作品、どの作品もとっても綺麗に
仕上がってますね~^^
お花も楽しませて頂きました^^
ありがとうございますm(_ _)m



ありがとうございます

千花様
おかげさまで楽しく練習させていただきました。
いつもお世話になりありがとうございます。
又勉強させていただきます。

白い桔梗と

額縁と合ってすてきですね。

こんなにたくさんのフレームを作られて素晴らしいですね。
尊敬してしまいます。 難しいのでしょうね。

機会があったら教えてくださいね。

金魚に餌をあげるのも面白いですね。
何度もあげてしまって、楽しませてもらいました。

お早うございます

又々素晴らしい枠!!
どなたの頂いてもそれぞれ個性が出て、みんな素晴らしいのに感嘆しています。
それに画像を変える事によって違った雰囲気になるので
画像選びも大事ですね・・・いつも季節のお花で上手く入れられていますね。
ずっと続けて楽しませて下さい。

おはようございます

ekoさん今日も朝から暑いですね!!
今近くの医院へ血圧を測りに行ってきました。
お薬のおかげで今は落ち着いています

暑いので冷房しパソコンをしています。
他にもすることがありますが、仕方ありません

画像加工も楽しいです、なかなかできないこともありますが
出来るとうれしくなります。
私が出来たことですのでekoさんもできます
挑戦なさってください。

おはようございます

京子様 今日も朝から暑いですね
千花さんにもいろいろ教えていただき勉強させていただいています。
ぼちぼちですがもう少し楽しみたいと思っています。

ゴーヤ佃煮ですが、昨日私も作りました。
昨日はとてもおいしく出来ました、お砂糖ですが大匙2位ザラメを入れましたその分他のお砂糖は控えます。
ついでですが私は白砂糖はあまり使いません中白です。
1カップはちょっと多いですね
私も減らしました 佃煮冷凍もQKです。

いつもコメントありがとうございます。


プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
