スポンサーサイト


超新星で作る模様枠

Sachi 様のサイトからです。いつもお世話になりありがとうございます。
Sachi 様北海道へいらしたとの事私も昔を思い出し富良野の写真です。


富良野


日日草


富良野

コメントの投稿

Secre

今晩は!!

素敵な枠…楽しませて頂いています。
画像もいいですね。
最近はJTrim作成お休み中…きまぐれさんからは
手順無しで沢山頂いてかえっているのですが
入れる画像をパンフラワーと思っていて
そのパンフラワーもお休み中…しばらく夏休みとします。
すみれさんの枠、これからも楽しみにしています。

こんばんは

京子様 
まだお家にお帰りではないのですか
お忙がしいでしょうにコメント頂きありがとうございます。

Sachiさんも毎日のようにUPされ楽しませていただいています。
暑い時ですので適当に息抜きしながら楽しみましょう。
京子さんもご無理なさいませんようにね

面白い枠ですね。

おはようございます。
3枚とも、それぞれちがった雰囲気の枠ですね、
本当によくいろいろと考えるものだと感嘆しながら
見せていただいていますのよ。

立秋の声を聞いたせいかもしれませんが今朝は
なんとなく楽な朝のような気がしますが
この涼しさが本物だとよいのですが。

猛暑のせいでしょうか庭の花も無くなってきました。

すみれさんへ

すみれさん おはようございます~♪
こうして思い出のアルバムを素敵に枠で表現されて
二度楽しい作りができる枠加工も素晴らしいですね。
いっぱいに広がる豊かな大自然の中で咲くラベンダーが咲く様は壮観です。

いい写真を拝見できました。

こんにちは

こすもすさんこんにちは
今朝は涼しくてほっとしましたがやはり暑くなりました。
ゴーヤを2本植えたのですが今日やっと1本採れました。
きょうはチャンプルーです。

皆さん本当によく考えられますねついていくのでやっとです。

コメントありがとうございます。

こんにちは

ももこ様 こんにちは
今までより少し楽ですがやはり暑くなりました。
20年以上も前の写真でブログのブの字も知らないときの写真です
でもこうして役に立ってうれしいです。
コメントありがとうございます。

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
