fc2ブログ

可愛い模様枠

千花様のサイトからです。ありがとうございます。

ヘメロカリス


へメロカリス


ばら









コメントの投稿

Secre

こんばんは!

同じ模様でも、色と画像が変わると雰囲気も変わりますね。
絞りの着物のような感じの模様で、素敵です。
綺麗な模様をいつも選ばれて・・・本当に可愛い模様枠に仕上がっていますね。
楽しませて頂きました。

可愛い模様枠

すみれさん こんばんは^^

枠を参考にして下さって
ありがとうございますm(_ _)m

中のお花も可愛いですね~^^

面白いですね。

おはようございます。
同じ枠でも色彩が違うとまったく違った作品に
なり拝見していても面白いと思いました。

繊細な模様でとても素敵だと思いました。
今朝は起床したら雷がなっていたのでパソコンは
今頃になってやっと開きました。

こんにちは

京子様
こちらは晴れて暑くなりました。
九州は大変ですね
四国地方も雨がたくさん降りましたか・・・

加工うまくいきませんが、出来るとうれしいです。
ご覧いただきコメントありがとうございます。

こんにちは

千花様
いつもお世話になりありがとうございます。
おかげさまで何とか出来ました。
お見本と同じ色にならなくあれこれと試しながら、沢山創りました。

ありがとうございます。

こんにちは

こすもすさん
こちらはすっかり晴れて暑くなりました。

同じやり方で練習するのですが、違った色になったりします。
間違えているのでしょうか・・・

パソコンをあれこれ練習していますとホント時間の経つのを忘れますね

ご覧いただきコメントありがとうございます。

すみれさんへ

すみれさん おはようございます~♪
連休最後の日、いかがお過ごしですか・・
雨風の日々晴れれば暑いし(  ̄_ ̄)ボー安定しませんね。

本当!可愛い枠で微妙に違う色の枠ですね。
同じお花の色違い、今での綺麗に咲いているバラの花
枠とお花と両方楽しませて頂きました。

おはようございます

ももこ様 今日も暑そうですね!!
連休最後ですね
最近は休日も関係がなくなりました。
ごみとお医者さんのために曜日を覚えているくらいです。

昨日からいただいた生地でブラウスを縫いはじめました。
きょうは仕上げなくては・・・
パソコンも楽しいのですが洋裁も楽しいです。

コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR