スポンサーサイト


クリック5枚スライドショー

Sakura様のサイトからです ありがとうございます。
あじさい

コメントの投稿

Secre

クリック5枚スライドショー

すみれさん こんにちは^^

ソースばっちり決まってd(-。^)good!!ですね^^
私も勉強させて頂きましたが失敗に終わり~
そのうちにもう一度チャレンジしたいと思います。

すみれさんへ

すみれさん こんにちは~♪
梅雨にも映える花たちですね。
紫陽花も、もう少しで終わり、百合が綺麗な姿で咲く時期
香りのよい白いクチナシで
季節を追いかけているようなスライドです。
クリックで楽しませて頂きました~

こんばんは

千花様
ソース、私も久しぶりで忘れてしまいやっと慣れてまいりました。
又間を開けると忘れますので時々登場させたいと思います。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

こんばんは

ももこ様
今回も一発で出来ました。しかし10枚はなかなかトライできません。
もう少し頑張ります。

クチナシを除き我が家の花です。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

こんばんは

又又素晴らしいスライドショー
私も又作りたいと思うのですが、結構手間がかかり、一度で仕上がらないので、
作るのが億劫になります・・・何度も作って慣れなければだめですね。
すみれさんはもう完璧ですね。
私も又挑戦してみます。

おはようございます

京子様 おはようございます。
スライドショーやっと覚えたので忘れないうちにと試しました。
ゆっくり進めると必ずできますので、焦らず頑張ってください
コメントありがとうございます。

すてきに完成。

おはようございます。
ソースはしばらくいじっていませんが以前
いろいろとやったのはすべて忘れてしまっていますし、「7」でソースがいじれるのかどうかも知らないのです。

XPの時にはよくやりましたが、「7」になってからはまったくです。

いろいろな事柄に挑戦してすぐに自分のものにするということは素晴らしいですね。
すみれさんに乾杯です。

こんにちは

こすもすさんこんにちは
今日は良いお天気ですね

ソース「7」ではokですが、gooでは出来ないそうです。
私もそれでFc2に変えました。
gooとはちょっと違いますのでまごつきましたがやっと慣れてきました。
でもしばらくやらないと忘れてしまいます。
何事にも不器用ですのでホント困ります。
コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
